ご近所様

小規模な活動です。
通常は4頭くらいでお伺いすることが多いですが、
本日は2頭での出動です。
場所はエントランス。
車椅子の方を3名お連れになるといっぱいいっぱい。
入替りで皆様に触れ合って頂きます。

「こんにちは~」

受付の中にいらっしゃるスタッフ様は満面の笑みでお出迎えくださいます。
それだけでも心が弾みます。
(挨拶は大事!大事!!)
まずはスタッフ様とご挨拶。
準備が整うまで楽しくお話タイム。
開始のお時間に合わせてご参加者様をお連れくださいます。

来る方、来る方、お顔馴染み✨
ご記憶もはっきりされていて前回の話の続きのようです。
こんなお時間を過ごしながらお互い記憶に刻まれていくのでしょうか。
脳みそってすごいわ!
私共も記憶に刻まれる間に多くの方のところにお伺いしたいと思います。
豊かな脳みそでいるために(笑)

【セラピードッグさん・ボランティア様、大募集!!】
ご依頼たくさんの為、セラピードッグさん、ボランティア様、大募集です。
ご自慢の愛犬さんと共に活動をご一緒しませんか?
現場は感動でいっぱいです✨