定期訪問 

あちらこちらからお声掛け頂き、多くの場所へお邪魔させて頂いております。
ありがたいことです…本当に。
関東近県はもちろん、時には関西方面へ足を運ぶこともあります。
車で行ける所からのお問い合わせに距離でお断りすることは致しません(笑)
私共を必要としてくださる所へは必ずお伺い致します。

本日は定期訪問の再遠方。
片道75キロ、車を走らせます。
この時期は小型犬が大活躍。
外は抱っこで移動です。
軽くおトイレを済ませて活動へ。

小さい姉・キララさんとデカい弟・シューくん

元気いっぱいひなちゃん

小さな最高齢ななちゃん

シニア・ラブラドール クーちゃん

当団体は設立9年を迎えようとしています。
8年前に仲間になってくださったセラピードッグさん達は高齢になってきました。
天に召された子も…。
でもこの活動は続けます。
まだまだ続きます。

シニア・セラピードッグさん、後輩を育てながら犬生を楽しんでね✨

【セラピードッグさん・ボランティア様、大募集!!】
ご依頼多数に伴い、セラピードッグさん・ボランティア様、大募集です。
自慢の愛犬さんと認定審査をクリアして活動をご一緒致しましょう!
現場は感動がいっぱいです。