オッ!?

「スタッフに陽性者が出ました」

そんな事を耳にするのも慣れてきました。
今回もご連絡を頂き見合わせとなっていた高齢者施設様。

「無事に復帰していますのでお願いします。」

予定日直前のご連絡を頂き、急遽メンバーを集めてご訪問です!
前回お伺いした時に小型犬を担当しました。
「抱っこした~い」
「写真撮って~」

小型犬の人気は根強いです。
イヌがちょっと怖い方も

「小型犬なら触れるかも!?」

と挑戦してくれます。
その経験を活かし、小型犬多めで触れ合いです。
その中でも豆柴のぼたんさん✨
お膝に乗せられる3キロということもあり、ご参加者様のお膝でウトウト。
若干の重さを感じながら、ご参加者様もセラピードッグさんも癒されていたようでした。

次回もたくさん抱っこしてくださいね~