おうちドッグセラピー

本日も遠方へ。
今回は慌てないように早めの出発です。
日曜日ですが想定外に高速道路はすいています。
とりあえず近くまで行っちゃいましょう。

100キロをひた走ります。
近くのコンビニに到着するとご依頼主様から

時間調整などせず、いらっしゃってください。

と有難いお言葉を頂き、早速出発!
お時間前倒しで触れ合い開始です。

まずはお庭でリフレッシュタイム。
きっとセラピードッグさんの移動の疲れをお考え頂いたのだと思います。
本当に動物がお好きなようです。

自然を満喫します。

そしてお部屋へ。
セラピードッグさんはお部屋の匂いをクンクン嗅ぎまわります。
持参したボールやおもちゃなどで遊んで頂きます。
ご依頼主様とセラピードッグさんの距離が少しずつ縮まります。
お時間後半は触れ合うお時間が多くみられました。
動物からダイレクトに伝わる温かさ…
きっとお気持ちが落ち着くのでしょう。
回を重ねてもっともっと距離を縮めてくださいね。

心が疲れている方、外に出るきっかけを失ってしまった方など
どうぞ私共をご活用くださいませ。
セラピードッグさんの優しさと温もりに自然と心がほどけるでしょう✨