海散歩

傘マークが消えていいお天気となりました。
待ち合わせ場所でご夫妻を見つけると3頭とも大喜びで走り寄ります。

ご挨拶をして早速お散歩開始!
日差しが緑をより一層鮮やかにしています🍃

気持ちがいいです✨
セラピードッグさんもあちらこちらの匂いを嗅ぎながらお散歩を満喫しています。

所々お散歩中のワンちゃんに出会います。
こんなに小さなチワワちゃんともご挨拶。
これも大事になトレーニングです。

強い風が雲を飛ばしてくれたようで快晴です☀
気持ちの良いお散歩セラピーとなりました。
暑い夏が来る前、お散歩にはとても良い季節です。
動物との触れ合いにご興味のある方、ぜひこの機会にセラピードッグをご体感くださいませ。