おうちドッグセラピー

民家の1室をお借りして開催される滞在型触れ合い活動。
2時間滞在する中、13人の方がお越しくださいました。
今までで1番の大入りです(*^^)v

色々な方と出会えることは何より財産です。
初めてお越しくださった親子様。
昔大型犬を飼っていた…とセラピードッグさんを懐かしそうに撫でてくださいます。

お子様もご参加くださいました。

毎回ご参加くださいます「犬に子守りしてもらって育った」という女性もたくさん撫でてマッサージしてくださいます。
2頭の大きいセラピードッグさんは気持ちよすぎてのびちゃいました^^;

こちらの活動も今年最後となりました。
支援センターの方々ともさらにご一緒することができとても嬉しく思います。
来年もたくさん学ばせて頂きたいと思います。

本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ✨