おうちドッグセラピー

昨年の素敵な出逢いがつながり、本日2回目の触れ合いとなりました。
一見施設とは思えないようなオシャレな建物です。
日曜日ということもあるのでしょうか…小さいお子様から大人の方までたくさんの人の出入りがあります。
活気があっていいですね~(^^♪

ご家族様がエントランスまでお出迎えくださいまして、皆様でお部屋へ参ります。
本日は賑やかにお孫様もご一緒で、お部屋には6人!(^^)!
楽しい!楽しい!!

セラピードッグさんはベッドに上がり横になられている脚に沿って伏せの姿勢です。
こちらの様子を伺うように顎を足首に乗せます。
どうやら定位置となったようです。

動物は人より空気を読む。
すごい能力です。

動物をパートナーとする活動。
教わることばかりです^^;