素敵なお仲間ばかり

片道75キロをひた走ります。
今日はスムーズに到着!
現地集合のボランティア様と合流して軽くお散歩します。
近況報告やら現在の体調など話し出したら終わらな~い(●^o^●)
気付いたらお時間ギリギリ💦
慌てて会場へ向かいます。

こちらはお元気な方が多くお話も盛り上がります。
今日は出動セラピードッグが少ないために大型犬は1度に2~3人さまをお相手に触れ合いです。
臨機応変に動きます💪
ちょうど1周でお時間に。

「また来てくださいね。私が癒されました」
嬉しいお言葉を頂き、ご家族様に見送られて会場を後に…

当団体の会員様はお忙しい方ばかりです。
そんな中、この活動にお時間を割いてご参加くださいます。
心より感謝申し上げます✨

また一緒に活動したい!と思っていただけるように努力して参ります。
今後ともお力添えをよろしくお願い申し上げます。

あ~、楽しかった(*^^)v