おうちドッグセラピー 遠征💪

さむ~い朝です。
お引越しをされたので事前に場所を確認しておきます。
なんとなく想像できました。
楽しみに向かいます。

高速道路はガラガラ。
かなり早く到着です。
お散歩もたっぷりして住宅街の中へ。
ウロウロしていると、ママさんが出てきてくださいました。

こんにちは~!!

玄関を覗くと、おチビちゃんが💕
笑顔でお出迎えしてくれました。
お部屋に入るとたくさんのイヌ用おもちゃを用意してくださってました。
早速ご挨拶。

若いフレンチさんは大喜びでお子さまの後をずーっとくっつきまわります。
投げてもらったおもちゃをブンブン振り回し遊びます。

お子様は動物の本を読んでいるようで、私の悩みに一生懸命答えてくれます。

将来ドッグトレーナーかしら…
頼もしい!!

若者を見守るシニアのバーニーズさんはママさんとゆったり。

ご家族様全員に歓迎され、心から感謝するお時間となりました。
次回はお花見だね🌸