お散歩セラピー

本日はご新規様のお散歩セラピー。
親子様でご参加です。

「マンションで動物と暮らせないのです」

家族に迎え入れたくても環境が許されない方も多くいらっしゃることと思います。
そのような方々にぜひ知っていただきたい!!

【お散歩セラピー】

リードを預けてお散歩を楽しんで頂きます。
外を歩くのは気持ちもリセットされてすがすがしい。
昨日まで強かった風も収まりお散歩には最適なお天気となりました。
セラピードッグさんも気持ちよさそうに歩きます。

バーニーズマウンテンドッグとフレンチブルドッグさん。
お尻フリフリ歩く後ろ姿をみながら笑いが絶えません。

開放的な空間に心も解放されます。
公園内、ルートを変えて2周ほど。
歩きながらお話しすることも楽しみの一つです。
あっという間の60分となりました。

また来年もよろしくお願い致します。
素敵な親子様との出逢いに感謝です✨