みんな元気💪

寒くなってきましたね~
あっという間に冬になりました。
大型犬にとってはもってこいの季節です。
食欲も増してシニア犬もみんな元気に活動へ参ります。

学校終わりの触れ合いなので、開始時間はすでに真っ暗。
よく見えないけど、元気な声が聞こえてきますねぇ
一塊になったおちびさん達が走り寄ってきます。
リードを持ってくれたり荷物を持ってくれたり、小型犬を抱っこしてくれたり。

総勢20名の子供たち。
その中の一人…
言葉をつなぎ合わせると

ワンちゃんが来るのを楽しみにしてたけど、いっぱいあいたよね。
今度はあかないんだよね。

春から夏にかけてお伺いし、セラピードッグさんの為に夏休みを頂きました。
その間3ヵ月。
きっとそのことを言っているのでしょう。
そんな嬉しい言葉が聞けて感無量です。
継続することができて本当に良かった。
この訪問は純粋に対象者である子供たちの事だけを考えてきました。
間違いではなかった…。

これからはあくことなく遊びに行くからね~
またいっぱい走り回ってね!