ガンガン走ります

片道約100キロ。
今日も張り切って走りますよ~
今日のルートは渋滞がないようです。
スイスイ走れます!
気持ちよく進んでアッという間に到着。
ゆっくりおトイレ休憩も出来、ご自宅へ向かいます。
玄関先にかわいい親子ちゃんを発見!
お外で待っていてくださいました。

こんにちは~

セラピードッグさんも駆け寄ります。
ご挨拶して早速お部屋へ。
今日はパパさんもいらっしゃいました。
大変お優しそうな笑顔で私共を受け入れてくださいます。
好奇心旺盛のフレンチくんは子供ちゃんの行くと行くとこについていきます。
それも楽しいようで笑い声が響きます。

後半はお散歩です。
セラピードッグさんはゆっくり歩けます。
2頭のリードを代わる代わる持って歩きます。
初めてとは思えないほど堂々としたリーダー歩行。
すごいすごい!!
将来はトレーナーさんかな!?
そんな話しをしながら近くを一周しました。

これから寒くなりますね。
寒さに負けず、また楽しくお散歩しましょうね。

風邪ひかないようにね…