おチビちゃん

6月にご縁がつながってから3ヵ月。
毎月のご訪問ができております。
関係者の皆様には本当に感謝です。

本日はデビュー戦のセラピードッグ1頭と、
認定2次審査の1頭が参加で、合計3頭での触れ合いです。

2歳児のこども対象なので小型犬で揃えました。
まだ好きも嫌いも良くわからない子達には見た目も大事!

ボールキャッチやリードを持ってのお散歩体験。
お膝に乗せたりオヤツを手から食べさせてみたり。
みんな思い思いにお時間を楽しんでくれていたようです。

「今日はみんな触れるようになってましたね」
回を重ねる毎に成長している子供たちを目の当たりにしたスタッフ様も大変喜んでくださいました。

次回の成長も楽しみです♡

と長々と書きましたが
とにかくみんな可愛すぎ~💕