コラボ企画Ⅱ 5回目

気持ちのいいお天気になりました☀
前回は横殴りの土砂降りだったので今日の晴れが有難く感じます。
小高い丘の上にある施設様まで麓に車を停めてお散歩がてら歩いていきます。
車から降りて
「さぁ、活動だぁ~!」
と興奮気味のセラピードッグさんにとっては貴重な時間です。

中腹くらいで
「おはようございま~す」
のお声が聞こえます。
見上げると、担当の先生がお迎えに来てくださいました。
とても明るく気持ちの良い先生で話しやすさも魅力です。
セラピードッグさんも走り寄ります。

本日は中高生の部。
少人数で、みんなおとなしい…
穏やかなのんびりした時間が流れます。
バイトの話を聞いたり、部活の話を聞いたり、将来の夢を聞いたり。

大型犬が大好きな高校生は毎回麓に停めた車までリードをもって一緒に歩きます。
色々な質問が飛んできます。
とっても純粋✨
そしてみんな礼儀正しい✨✨

この子たちの力になれるなら何でもしたい!!
と思うお時間でした。

2週間後を楽しみに。