コラボ企画

先月に続き今月も触れ合いができました(*^^)v
当たり前にできていたことが今では
「出来て良かった!」
一つ一つに感謝です✨

お一人でも多くの方に来て頂きたいのでこちらは一人体制でスタンバイ💪

この会のコンセプトは…
・生活支援センターへの相談者の方限定
・セラピードッグと触れ合う
・お茶やお菓子を食べながら、自由に過ごす
・滞在時間も自由

それを理解してるのか否か
セラピードッグさんもかなりリラックスしています。
自宅にいるかのような雰囲気です。

会話が盛り上がり笑い声がすると参加します。

2時間というお時間ですが笑い過ぎてあっという間でした(#^^#)
お一人暮らしの方や人とのつながりが少ない方など、動物がいる優しい雰囲気の中、癒しのお時間となったようです。
次回もぜひご参加くださいね!

こんな時だからこそ人と人との繋がりが大事です。
来月も開催できますように✨