シェルターへ

緊急事態宣言が解け、今年初の触れ合いとなりました(●^o^●)
みんなお元気かしら。
セラピードッグさんのお手入れも済ませて楽しみにお伺い致します。

こちらのシェルターを運営されている団体様は多くのマスコミに取り上げられております。
目にされた方もいらっしゃると思います。
シングルマザーの親子や居場所のない女の子の為にいつでも立ち寄れる場所を提供されています。
ホントに頭が下がります。
私共で少しでもお役に立てるなら…の想いでお伺いし、まる一年が経過しました。

参加してくださる方々ともお顔馴染みになり、セラピードッグさんも安心して皆様のところへ参ります。

小型犬チーム

中・大型犬チーム

そして本日はスポンサーさまが(#^^#)
4年のお付き合いとなりますゾエティス・ジャパン株式会社さまより3名お越しくださいまして、たくさんの差し入れと子供たちへのお土産をお持ちくださいました。

思い起こせば1本のお電話からこのご縁が始まったのですよね。
「袖振り合うも他生の縁」
どんな小さな出逢いも大事にして参ります。

出逢いに感謝…
すべてにありがとう✨

当団体の活動に関わるすべての方々に感謝申し上げます。