シェルターへ

ハロウィーン当日にお子様の待つところへお伺いです。

「ハロウィーン」って何のお祭り??
子供たちがお家を回ってお菓子をもらう…??
薄っすらの知識でお菓子を準備します^^;

今回はご参加人数が多いとのことで2回に分けての触れ合いです。
午前の部では、やっと歩けるくらいのお子様から、小・中学生、妊婦さんまで様々な年代の方々がお集まりくださいました。
セラピードッグさんと一緒にお菓子を配ります。

遠慮していた男の子の前にセラピードッグさんは自ら動きます。
大きな体を生かし、ご家族様みんなが触れ合えるように。

なかなかいい動きです✨

午後の部は人数少なめでのんびりした空気が流れます。
セラピードッグさんもウトウト😪
抱っこもしてもらっちゃいました。

触れ合いを開始して8カ月。
少しづつご参加者様も増えてきました✌
今後も様々なところで動物の力をご体感頂きたいと思います。