おうちドッグセラピー

久しぶりの遠征です。
今日を迎えるまで何回かお電話やメールでやりとりしました。
最初のお電話はお母さまからでした。

 私に務まるのか…

そんな第一印象で始まったご縁。
必ず意味あるものと捉えて出発します。
本日の相棒はアンジー。
彼女はここ数年で立派なセラピードッグへと成長しています。
頼もしい存在です。

2時間ドライブもあっという間に現地へ。
ご両親様のお迎えでお部屋へ入ります。

どんなお嬢様か色々と想像していきました。
お会いすると

明るい!
声も大きい!!

笑顔がたくさんみられます✨
お時間なんてあっという間もいいとこ。
挨拶くらいしかしていない気分です。

帰りの支度をしていると
「明日はどこへ行くの?」
とアンジーに問いかけています。
「明日は何もないよね」
と答えると
「事務所に遊びに行こうかな…」

そんなこんなで本日は終了。
帰る道中、とてもいい気持ちです。
ほとんど何もしていないのに^^;