母子シェルター

世の中、まだまだ自粛ムード。
訪問先の9割が高齢者施設様のため、団体での活動は中止を余儀なくされております。
でもこれをいい機会と捉え、新しい分野を開拓したいと思います。

その第一弾!
母子シェルター様への訪問が実現致しました(*^^)v
まだアニマルセラピスト研修中の時、コッカースパニエルのローズと都内の母子生活支援センターへお伺いしたことがありました。
独立したらこの分野も広げたい…
想いを温めて。

その都内の厳格なシェルターとは違い、お部屋もご利用されている方も皆明るい✨
優しい空気が流れています。
スタッフ様の明るさが素敵な雰囲気を作っているのでしょう。
学びがたくさんです。
小型犬2頭とネコちゃんとも合流し、セラピードッグも想い想いに動きます。
ネコちゃんと初対面ということもあり心配しましたが穏やかに環境を共有できました(●^o^●)
(ホッ…^^;)

また次回を楽しみに♡