第2ラウンド

休憩1時間をはさんで第2ラウンドへ。

こちらの施設様はお伺いしている全事業所17カ所の中で一番活動しやすい施設様です。
とにかく明るい!!
ご参加者様も毎回楽しみにしてくださっているのがダイレクトに伝わります。
皆様が笑顔で楽しんでくださればこちらも自然とノッてきます(*^^)v
あちらこちらで賑やかな声が聞こえてきます✨

・抱かれ上手なななちゃん

・ボールキャッチが得意な寄り添い犬、ひなちゃん

・つやつやの黒毛の尻尾をフリフリする存在感たっぷりのダンボさん

・肩に手をのせて同じ目線で触れ合うことができるクー太郎さん

・スリムでしなやかな動きのちゃーちるさん

・触り心地抜群のフワフワ毛、ちょっとシャイなマコちゃん。

・干支の被り物で会場を盛り上げてくださったぐみちゃん・もぐちゃん。

素敵な仲間に感謝です。
今年もみんなで楽しみましょう♪

エントランスに素敵なコトバが。

幸せい~っぱいの一年になりますように!