プチ遠征 

定期訪問の施設様へ向けて出発です。
2か所の集合場所を経て、車の中は満員御礼!(^^)!

近くの神社はスーツの男性でにぎわってます。
【商売繁盛】
を願って…かな。

withワンもたくさんのご依頼を頂けますように✨
心でお祈りしながら…出発~(*^^)v

おしゃべりしながら車を走らせます。
意外とすいている!?
30分前に到着できました。

会場はとても明るく温かい。
5分前なのに皆様スタンバイしてくださってました。
お元気な方が多いので会話も弾み、笑い声も。

セラピードッグさんのボールキャッチに拍手がわきます!
記念撮影もあちらこちらで(●^o^●)

皆様お楽しみ頂けたようです♡

活動を終え、えっちらおっちら帰宅の途へ。
いや~遠征、楽しい!!