久々の県内

今月もたくさんのご依頼を頂き、またアニマルセラピーに関わる活動が多くできましたことを大変うれしく思います。
withワンに関わる皆様、本当に感謝申し上げます。
今年も最後まで楽しみたいと思います
(●^o^●)

本日は久しぶりの千葉県内での活動です。
下道でも35分で着いちゃいました(#^^#)
人間のトイレ休憩も済ませて活動開始です。

2か所の施設様を訪問します。
といってもお隣…。
歩いて移動ができます!
たまにはこんなご褒美もありですね✌

セラピードッグさんはご参加者様としっかり向き合いとアイコンタクト。

みんなとても成長しています。

そんな嬉しい表情がたくさん見られる活動となりました✨

次回は2月のご訪問です。
4年ぶりのうるう年だわ。