初上陸 流山市!

暑かった夏ころにお問い合わせ頂き、メールのやりとりや事前お打ち合わせを経て当日を迎えました。
とても大きな施設様で敷地はなんと東京ドーム2個分とのこと‼
ROSE GARDENなどもあり、広大なお庭で自然いっぱいです🌹

車を停めるとまずはスタッフ様の熱烈歓迎💕
「これは盛り上がること間違いない!」
エントランスへ向かいます。
ここでも大歓迎を受け会場へ。

ご参加者様も大変喜んでくださいました。
40分、ちょうど皆様を一回り。
その後はスタッフ様と終始盛り上がりました。

帰り着くと同時に施設長様から嬉しいメールを頂きました。

『入居者の方々に大変楽しんで頂きました。
また、介護度が重く、
普段はあまりしゃべらない入居者の方も
以前飼っていた犬の話をしてくださり、
あらためてワンちゃんの力に驚きました。

職員も、入居者以上に喜んでました(苦笑)』
(※一部抜粋)

介護に携わる皆様へ
お一人でも多くの方に癒しを…
そして笑顔を✨