快晴☀

本日も遠方への訪問です。
どこも渋滞はなくスイスイ🚙
90分ほどで到着。
エントランスでは多くのスタッフ様がお待ちくださいました。
訪問開始から1年3か月経ちますが、セラピードッグの登場に毎回歓声が上がります✨
まずはここで一仕事💪
お一人お一人にご挨拶(*^^)v

会場へ

いつもに増してたくさんの方々がお越しくださいました。
ご家族様も…
あちらこちらで写真撮影。

ご家族様から質問が。
「しかし、だれも吠えないねぇ」
→認定審査を合格したコだけ連れてきています。

「完全ボランティアじゃないでしょ?」
→有償ボランティアのような形ですね。

フムフム…とうなずきながら聞いてくださいました。

こちらの説明に
「エーッ、千葉から来てるの!?」
「1台にこれだけのせて!?」

色々なことに大変驚かれておりました。
また次回もいらっしゃってくださるようです(●^o^●)

ご入居者様はもちろんご家族様もぜひセラピードッグをご体感くださいませ。
きっと笑顔が溢れます✨